大きめにしたリビングの窓 | テンション上がるすまいを目指す

テンション上がるすまいを目指す

秀○ビルドさんで33坪のマイホーム計画。
快適でテンションが上がるすまいを目指します!

暑い日が続きますね。

仕事してても倒れそうになります。


工事の方ですが、進みがとても早いです。

上棟から1週間後には断熱工事が終わりました。


リビングの掃き出しですが、

間取り的に1つしかないんですが

営業さんのススメもあり少し大きめにしました。


高さ2200幅2560の

25622というサイズです。

右側はキッチン横の窓で、

サイズは06009。


なかなか開放的ではないかなと思います!


そして大工さんの清掃が素晴らしく、

綺麗な現場です!


工期も少ないのに綺麗にしてくれて嬉しい限りですね!