上棟しました | テンション上がるすまいを目指す

テンション上がるすまいを目指す

秀○ビルドさんで33坪のマイホーム計画。
快適でテンションが上がるすまいを目指します!

先日、とうとう上棟まできました。

予定日はずっと雨予報だったんですが、

前日くらいから良い予報に変わり、

予定通りに出来ました。


上棟式などはしませんでしたが、

飲み物は多めに差し入れしました。


お昼の時点でここまで完了。

早いですね。


軒の出も標準ながらいい感じです。

小さい家ですが、柱が凄く多い感じがします。


この日は屋根下地とルーフィングまでやって終了でした。


現場が進んで本当に嬉しい限りです。