年に一度の | ニノのブログ

ニノのブログ

たま~に書いてみようと思ってます。

バド疲れ(苦笑)
どうやら本格的にやってきた様子。
集中力がわかない。
バドに燃えてるメンバー見てるとすっかりおいてかれてる気分(苦笑)
その温度差を感じて複雑な気分になる。
一年に一度のペースでくるみたいだけどだいたい夏から秋にかけてが多いが
今回は少し早く来たみたい。
サークルの人との会話でレベルアップへ向けて考えてることなど話してくれたりたまたま調子が悪かっただけでまた上がってきますからがんばりましょう!と言ってもらったりするがそれがまたきつい(苦笑)
無理にあげる感覚が嫌なんだろうな~
上がらないなら上がるまで待つ。
それでいいかなって思うんだけどね~
この時期は歩をやすめたり注ぐエネルギーの消費を減らして
ただのんびりモードになりたい。
自分と違う感覚はこの時期にはあまり自分に入れたくない。
年に一度どうやら俺の周期らしいw