CX-30にいろいろ取り付けました。
メインは純正のビルトインドラレコ装着ですが、インパネをバラすので、ついでにほかのものも付けました。

インパネ等のバラシ方はありがたいことに先人がネットに多数アップしてくれているので多少固いところもありましたが、何とか問題なくできました。
ディラーの営業さんがドラレコの取付要領書のコピーを取り寄せてくれたのも助かりました。
   

今回付けたもの

 ①納車の時にオマケでもらった中古の純正ドラレコ
  C9K1 V6 580+550(リアカメラ)

  

 ②レーダー探知機 VA-710Eセルスター+OBD2ケーブル
  アクセラからの移植
 ③レーザー探知機 LS-10(ユピテル)
  旧製品在庫処分なのか?安かったので新品購入

   

 ④TVキットUTV414S 走行中にTVが映るようにするやつ
  メルカリで中古をクーポン使って5千円でGET
 ⑤フロント下開口部のグリル(中華製)
  これまたメルカリで未使用品が安く出ていたので購入

   

 ⑥コンソールBOXにUSBのLED照明追加
  色と明るさ変更可能で光センサー付きなのに500円ぐらい
 ⑦トランクルームにLED照明増設
  持っていた物で作成したので費用ほぼ0円

   
レーダ探知機はこの機会にレーザー対応に新調しようかと思っていたのですが、

LS-10が投げ売り状態だったのと、年のせいか飛ばさなくなったので、今回はコスパ優先にしました。
TVキットはTV視聴というより、走行中にナビが操作できないのを回避するのが目的です。

(その資金は自宅のWifi強化=全域Wifi-6メッシュ化にまわします)


すべて問題なく動作しましたので、近々予定している長距離ドライブ(家族でカニ旅行)が楽しみです。
AWD+スタッドレスなので安心していけそうです。