自分の想いを伝えられる人へ

大切な人と大好きな人と

大切な仲間たちと

最高のパートナーシップを築く

 

 

 

そんな自分になるための
お手伝いをさせていただいている
TOMO💖です

 

 

 

 

 

 

 

 


🥀プロフィールはこちらをクリック

 


🥀その他はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ同じことを繰り返すのでしょうか
なぜ同じような選択をしてしまうのでしょうか
 
わかっているのに
なぜ、
そこから抜け出そうとしないのでしょうか
 
 
 
 
本当は
自分が行きたくないと思ってるその先に
未知の世界があること
自分の可能性が広がっていることは
頭ではわかっているけれど
 
ある程度学びを進め
成長していますよ
と、嬉しい言葉をもえらると
 
 
できているんだ
 
という自信が芽生え始める
 
その自信はとても素敵なことで
とても大切なこと
 
 
 
ただ、
そのほのかな自信とともに湧き上がってくるのが
プライド
 
 
自分はできているんだから
ここまではわかっているんだから
 
という
自分でも気づかないぐらい
小さなプライドが出てくる
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

その小さなプライドは

徐々に大きくなってくる

 

今までは自分が何かできなくても

素直に受け入れられるようになっていたのに

ちょっとでもできない自分が出てくると

 
あれ
私はできているはずなのに
ここまでわかっていたはずなのに
 
と、
自分のことをジャッジし始める
 
 
そして一度ジャッジし始めると
できない自分
わからない自分、という
『ない自分』にフォーカスし始める
 
 
 
こうやって
人は元居た同じ場所へと戻っていく
 
 
こうやって繰り返し同じような出来事の中
またか、またか、
と、同じ感情に苦しんでしまう
 
 
 
 
 
 
 
じつは、これ
別に悪いことでも
間違っている人生でもなく
ただ、
そういうやり方を選択しているだけなんです
 
 
 
こんなふうに人生から、体験から
学びを深めていく
というやり方を選択しているだけなんです
 
 
そして、
そういう自分に馴染んだやり方をするのは
そのやり方が安心だからなんです
 
安心安全の中で
ジャッジメントをしながら
正解を探して進んでいく生き方が
楽なやり方だからなんです
 
 
 
 
答えがあり
自分の進む先に想定内のことがあり
何かしらの確信のある道が
安心だからなんです
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
これまでと同じような生き方をすることも
これまでとは違う生き方をすることも
どれでも今の自分が選択できます
 
そして、
今、ここにこうしているのも
あなたが自分で選択してきた道なんです
 
 
 
 
 
安心安全の中で生きることは
悪くはないけれど
その先にあるのは限られた枠の中での未来
 
 
奇跡と呼ばれる出来事は
自分の想定を超えたところにあるもの
 
 
 
もし、
素敵な奇跡の連続ばかりの生き方をしたい
奇跡の連続が当たり前のように訪れる現実を生きたい
 
そう思うのなら
今までのやり方を越えていこう
 
 
 
自分のやり方が安全だとわかっていても
 
心からよろこびの中で生きている人
とても思いやりの深いマスター、メンターの声を
ちゃんと聞いてみよう
 
それが未知の世界だとしても
あなたのやり方を
180度変えてくれるはず
 
 
ドキドキするような選択の中に
ワクワクが一緒にいるはず
 
 
お金
時間
表面上の楽しさ
 
そこにとらわれず
奇跡を毎日のように感じられる生き方へと
シフトチェンジしようピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

でBusiness

Business=あなたの生き方

 

 

今の自分を知る

今の自分を深く理解する

 

そうすることで

周りの友だちや

大切な家族

大切なパートナーを

深く理解することが

できるようになります


いろんな理解ができるようになると

いろんな形のコミュニケーションが

スムーズにとれるようになってくる

 

コミュニケーションがスムーズになると

あらゆる人間関係が改善されていくと

もう、イメージができていると思います赤薔薇

 

 

 

自分を知ること

目の前の人を理解すること

それぞれの『愛』を知ること

 

 

それが愛でBusinessというクラスです

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

全3回

2時間×3回=計6時間

※オンライン

 

受講料

16,500円(税込み:全3回分)

 

 

 

【1月開催日】

・1/24(火)10時~12時

 


 

 

 

  

 

 

シータヒーリング®

体験会


自分の人生を変える

自分が生きている現実を変える

自分の生き方そのものを変える

 

 

これってとても難しいことだと

感じたことはありませんか

 

 

自分が今まで生きてきた基準や

大切にしていた物差しを変えるのは

簡単なことではありません

 

 

でも、もしもそれが簡単に

そして誰もができるとしたら?

 

 

どんなに頑張っても

いつも認識している顕在意識の中では

現実を変えることはできません

 

 

できるのは潜在意識の中キラキラ

 

その潜在意識へ

今の自分を認識しながら

アクセスすることができるメソッドが

シータヒーリング®です

 

 

✻誰にでもできる?

✻スピリチュアルなことは信じられない

✻瞑想は好きじゃない

✻チャネリングをしてみたい

✻まずはどんなものかを知りたい

 

そんなあなたへ

シータヒーリングを実際に体験できるのが

この『体験会』です
 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

参加費:1,000円(税込み)

※オンライン

 

体験会の最後に

チャネリングメッセージを

お伝えしております赤薔薇

 

 

【1月開催日】

・1月9日(月/祝)10時~

・1月16日(月)10時~

・1月23日(月)20時~

約1時間

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい