私は現在、

いろんな講座を通して

『本来の自分へ戻る』

『自分の人生を自分らしく生きる』

といったやり方をお伝えする、

という活動をツインレイ夫婦で

させていただいておりますキラキラ

 

 

 

スピリチュアルティーチャーとも

呼ばれたりもしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもは

スピリチュアルなことを

強く信じていたわけではなく

 

占いやヒーリングもご縁がなく

バリバリと働く毎日を

過ごしていましたちゅー

 

 

 

 

 

 

シングルマザーで約10年駆け抜けて

YANさん(男性ツイン君)と出会いましたピンクハート

 

 

 

それまで酷使していて

ボロボロだった体は

ツイン君と出会ったことで

劇的に変化していき

あっという間に

たくさん飲んでいた薬を手放し

病院いらずの健康体になっていきましたバレエキラキラ

 

 

 

 

 

今、

こうして生きていることが

奇跡です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考、意識が

すべてを創り出している

 

 

 

 

それを

自分の身体で体現し

実際に、意識が変わることで

身体の機能がすべて元に戻っていくことを

体験した私は

 

 

それから

見えない世界

いわゆる、

スピリチュアルの世界の学びを

ツインの夫とともに始めることとなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の真理

宇宙の真理

 

 

これを知るためには

自分のことを

深く深く知っていくことが必要になります

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るほどに

すべてに対する深みが増し

いろんなことに気づき

いろんなことから学び

いろんな出来事からメッセージを

受け取れるようになる

 

 

 

 

 

 

本当にこの世界は

自分がすべてを創り出しています

 

本当にこの世界は

思考、意識が変われば

いろんな変化、成長へとつながっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

やり方がわからない人が多いし

そのやり方を

ちょっと間違った方向で

学んでいる人が多い

 

 

 

 

 

 

それはそれで

どれも素晴らしい体験なんだけど

 

もう、

時間をかけたり

努力や気合で乗り越えていく時代は

過ぎているおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思い描くことも

自分が創造していくことも

どれも

やることはやるけれど

そこに『楽しむ』という

ちょっとしたスパイスを入れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この『楽しむ』ことが苦手なのが

日本人です真顔

 

 

真面目です。

 

 

 

 

 

私もそうでした

 

とてもまじめで頑張ることが

当たり前になっていました

 

限界がわからずに

何度も倒れました

 

 

 

入院をしたこともあります救急車

 

 

それは

悪いことではないけれど

とっても重いんです

 

 

 

そして

私も家族も苦しいショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

これから

もっとライトに楽しむ

 

楽しみの中から

学びと気づきを得る

 

遊びの中から

変化、成長をしていく

 

 

 

 

そんなふうに

誰もがなっていければいいな、と思い

 

私とツインの夫は

二人で活動をしていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
2020年までは
私たちは『カウンセリング』という形で
 
たくさんに寄り添いながら
幸せとよろこびを
現実の世界へと導いてきましたキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

『共感』から『理解』が

とても大切な世界へと変化していきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とツイン君の名前は

INNとYANです

 

 

これは

陰陽を中国語読みしたもので

二人の活動ネームですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

陰と陽

 

お互いがいなきゃダメじゃないけれど

二人がいて一つが完成するもの

 

 

一人でも成り立つけれど

二人で完璧となるものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たち二人はそれを体現し

表現し

なぜ、

二人で完璧なのか

 

なぜ二人なのかを

 

お伝えし続けていこうと思っていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが軽やかに

自分らしく

自分を生きる時代が

もう始まっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その風に乗れるよう

歩みを止めないで

 

楽しんでいきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
YouTube
 
ツインレイ💖陰陽物語の
チャンネル登録はこちらからどうぞ

下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今の自分を知る
体験セッション
また、
イベントの先行案内などの
配信をしておりますチューリップ

こちらからどうぞバレエキラキラ


Twin ray公式LINE@アカウント


※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります




また、
講座、コース、セッション
レイキ伝授など
各種お問い合わせは
ホームページをご覧くださいキラキラ

右差しプラネット・アース🌍ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『思いやり』を学び
本当の自分を思い出しながら
最高の未来を創造していく

宇宙の法則を使った
未来MAP

こちらをご覧ください右差し未来を創る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますおねがい