自分の想いを伝えられる人へ
運命の人との出会える自分へ

大切な人と最高のパートナーシップを築く

 

 

 

そんな自分になるための
お手伝いをさせていただいている
TOMO💖です
 
 
 
 
 
 

 

 


🥀プロフィールはこちらをクリック

 


🥀その他はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お付き合いしていた人が

本当にひどい人で

それがいまだに消えなくて

 

今、お付き合いしている人のことも

とっても好きだし

本当に信じたいんだけど

どこか不安がつきまとってくる

 

 

 

またあんなことをされるんじゃないか

またあんなことを言われるんじゃないか

また裏切られるんじゃないか

また嘘をつかれるんじゃないか

 

 

 

 

ただ、楽しくしたいだけなのに

どうしても

どうしても不安がよぎってくる

 

 

 

 

 

 

そういうご相談をよく受けます

 

 

 

 

とっても幸せなのに

とっても不安

と、よくお聞きします

 

 

 

 

 

 

不安や恐れは

今、ここに存在しないと

知っていますか

 

不安や恐れは

いつも自分のうしろにあると

気づいていますか

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かに対する不安は

今、この場じゃなく

未来でもなく

過去の中に存在するもの

 

 

 

全部自分の後ろ側にあるものなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来が見えなくて不安だ

 

も、

未来にある不安じゃなくて

もしこうなったらどうしよう

もし間違っていたらどうしよう

もしあんなふうになったら

 

って、

過去のどこかの経験や記憶

または何かの情報から

できなかったことを引っ張り出し

 

今ここに持って来て

未来へとつなげているだけ

 

 

過去から引っ張って来て

未来にあるように思っているだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れは

過去の記憶、情報から生まれてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では未来にあるものは?

 

 

希望可能性です

 

 

 

 

まだ何も経験をしていないから

これから創り上げていくものだから

 

これから創造していくものは

ただ純粋に生まれるもの

 

そこにはたくさんの希望と

いろんな可能性がつまっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが不安に思うのなら

それはあなたが過去に生きているということ

あなたが過去にとらわれているということ

あなたが過去を手放せないでいるということ

あなたが

その自分を許せてないということおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも許すのは

相手でも環境でもなく

自分自身

 

 

自分を許せるかどうかで

これからの人生も大きく変わってくる

 

 

 

 

 

 

過去に自分がいなくなると

いつも意識は未来に向いてくる

 

未来に意識が向いてくると

不安や恐れじゃなく

たくさんの希望可能性

気づけるようになってくる

 

 

 

 

 

そこが見えてくると

 

たとえば

今目の前にいる人が

もしあの人みたいに…

という不安につきまとわれることなく

 

本当に

ただ、純粋に楽しく

幸せを感じることができるおねがい

 

 

 

ただ、

楽しむことができるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
過去も今も未来を生きるのも
自分がどう生きたいか
自分がどういう現実で生きたいのか
 
自分がどうしたいか
を、決めることが大切ですおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今、自分がどんな愛で人に接しているのか

今、自分がどんな思いやりを持てているのか

 

自分をどれぐらい知っていますか

自分をどれぐらい理解していますか

 

自分を理解するほど

相手を理解することができるようになる

 

すると

あらゆるコミュニケーションが

とてもスムーズにとれるようになる

 

 

 

 

 

この愛でBusinessのBusinessとは

 

自分の想いを達成することや

自分の目標とすること、を意味しています

 

 

 

愛にはいくつかの種類があることを

知っていますか

 

それは、ワンネスを覆すものではなく

そこへ続くものだと知っていますか

 

 

 

 

 

 

この愛でBusinessは

愛の種類を学びます

 

愛の種類を学ぶことで

今の自分と大切な人の想いに

気づくことができます

 

 

家族、パートナー、いろんな人間関係

お仕事、趣味、

あらゆるものとのコミュニケーションが

とても楽にスムーズにとれるようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

について

少しでも興味を持たれた方

少しでも知りたいと思われた方

なんとなくわかるけど

何かの確信を持ちたい方

 

お気軽にご連絡をくださいピンクハート

 

 

 

Twin ray公式LINE

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

MIROKU
イン&ヤンの

オンラインコミュニティ

『楽しさ』の中で
自分らしく生きるキラキラ

スピリチュアルを

現実で活かしながら生きるキラキラ

 

世界一笑顔の多いコミュニティ
下差し
詳しい内容はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TikTok
毎日メッセージ動画をアップしています
そして、
毎日ライブ配信で占いをしておりますので
ぜひ、お気軽にご参加ください飛び出すハート

下差し
TOMO💖TikTok





 


 

恋愛アドバイザー赤薔薇ピンク坊主
の、YouTubeですピンクハート

普段は徳についてのお話を
日本全国を周りながら
たくさんの方へお伝えしています

ここでは恋愛に特化したお話を
恋愛のお作法として
お届けしていますラブラブ


チャンネル登録はこちらからどうぞ飛び出すハート
   下差し

ピンク坊主

 

 

 

 

 

 

 

 


シータヒーリング体験会やイベント、
開催予定講座はこちら
   下差し
講座・体験会等


プラネット・アース🌎
ホームページはこちら
   下差し
ホームページ


お問合せ、ご質問は下記公式LINEからどうぞ
   下差し

 

 

 

 

  

 

    

しっかりと現実を変えながら

楽しむことをベースに生きる生き方へキラキラ


生き方を『JOY』ベースへ変える
セッションのお申し込みはこちら
下差し
ツインレイセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますおねがい