自分の想いを伝えられる人へ
運命の人との出会える自分へ

大切な人と最高のパートナーシップを築く

 

 

 

そんな自分になるための
お手伝いをさせていただいている
TOMO💖です
 
 
 
 
 
 

 

 


🥀プロフィールはこちらをクリック

 


🥀その他はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人にいつまでも

好きなままでいてほしい

 

愛おしいあの人のそばに

ずっといたい

 

大切な人に

いつまでも大切に思われたい

 

ずっと好きだったあの人に

好きになってもらいたい

 

一度は離れたけど

やっぱりあの人のそばにいたい

 

 

 

いろんな想いを抱いている人がいるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのどれもが純粋で

そのどれもが自分の素直な想い

 

そう思うことが悪いことでも

間違っていることでもない

 

 

どれもが純粋な想い

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、どうしても

 

どうしたら届くんだろう

どうしたら伝わるんだろう

どうしたら振り向いてくれるんだろう

どうしたら私だけを見てくれるんだろう

 

という想いが湧き出てくる

 

 

 

 

 

 

 

大好きだからこそ

そばにいたいし

いつでも自分だけを見てほしい

 

 

そんな想いが出て当たり前です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

やみくもにその想いをぶつけても

相手は驚いたり

引いてしまったり

距離をあけてしまうこともある

 

想いが強くなればなるほど

空回りしてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人ができたり

素敵な人とお付き合いを始めると

何かを決める時や

何かを判断する時

軸が相手になる場合が多い

 

 

いつもなら迷ったり悩んだり

しないようなことでも

あの人はどう思うかな

あの人ならどうしてほしいかな

あの人はどっちが好きかな

と、

相手を軸にして考えてしまう

 

 

 

 

相手が軸になるもんだから

相手の言葉や行動に一喜一憂するようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも恋愛をする上では

楽しいことの一つかもしれないけど

 

もし、本当に

大切な人とずっと一緒にいたいなら

もし、本当に

伝えたい想いがあるのなら

もし、本当に

相手を理解したいと思うなら

 

 

ちゃんと自分でいることが大切キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも

どんな状況でも

好きな人をただ好きでいる

 

 

 

連絡がないから不安になったり

忙しくて会えないから不安になったり

他の女の子としゃべっているから

自分には可能性がないんだと

簡単にあきらめたり

 

そんなところを想いの物差しにするのではなく

 

 

自分の好きという気持ちをブラさずに

疑わずにいる

 

 

 

 

 

 

そんな自分でいるためには

日頃から自分を整えておくことが大切

 

 

どんな環境で

誰といて

どんなことを話して

どんな言葉を発しているのか

 

いつも自分を心地良くさせているのか

いつも自分をリラックスさせているのか

 

 

 

 

 

毎日の生活の中で

自分をいかに整えられるかキラキラ

 

 

 

 

ここができるようになったら

 

あなたの言葉は

うんと軽やかなエネルギーになり

相手に届くようになる

伝わるようになる

 

 

 

いつでも自分に軸を持てたら

大好きなあの人は

自然とあなたへ引き寄せられてくる

 

 

 

自分を生きている人は

いつでも内側から輝いているからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人をどうにかしようとか

好きな人を変えようとか

好きな人に自分だけを好きになってもらおうとか

 

 

そんなことを考える前に

 

まずは自分の人生を充実させる

自分を整える

自分を生きる

自分でいる

 

 

 

そこを意識すると

必ず現実は動いていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分がどんな愛で人に接しているのか

今、自分がどんな思いやりを持てているのか

 

自分をどれぐらい知っていますか

自分をどれぐらい理解していますか

 

自分を理解するほど

相手を理解することができるようになる

 

すると

あらゆるコミュニケーションが

とてもスムーズにとれるようになる

 

 

 

 

この愛でBusinessのBusinessとは

 

自分の想いを達成することや

自分の目標とすること、を意味しています

 

 

 

愛にはいくつかの種類があることを

知っていますか

 

それは、ワンネスを覆すものではなく

そこへ続くものだと知っていますか

 

 

 

 

 

 

この愛でBusinessは

愛の種類を学びます

 

愛の種類を学ぶことで

今の自分と大切な人の想いに

気づくことができます

 

 

家族、パートナー、いろんな人間関係

お仕事、趣味、

あらゆるものとのコミュニケーションが

とても楽にスムーズにとれるようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

について

少しでも興味を持たれた方

少しでも知りたいと思われた方

なんとなくわかるけど

何かの確信を持ちたい方

 

お気軽にご連絡をくださいピンクハート

 

 

 

Twin ray公式LINE

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

MIROKU
イン&ヤンの

オンラインコミュニティ

『楽しさ』の中で
自分らしく生きるキラキラ

スピリチュアルを

現実で活かしながら生きるキラキラ

 

世界一笑顔の多いコミュニティ
下差し
詳しい内容はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TikTok
毎日メッセージ動画をアップしています
そして、
毎日ライブ配信で占いをしておりますので
ぜひ、お気軽にご参加ください飛び出すハート

下差し
TOMO💖TikTok





 


 

恋愛アドバイザー赤薔薇ピンク坊主
の、YouTubeですピンクハート

普段は徳についてのお話を
日本全国を周りながら
たくさんの方へお伝えしています

ここでは恋愛に特化したお話を
恋愛のお作法として
お届けしていますラブラブ


チャンネル登録はこちらからどうぞ飛び出すハート
   下差し

ピンク坊主

 

 

 

 

 

 

 

 


シータヒーリング体験会やイベント、
開催予定講座はこちら
   下差し
講座・体験会等


プラネット・アース🌎
ホームページはこちら
   下差し
ホームページ


お問合せ、ご質問は下記公式LINEからどうぞ
   下差し

 

 

 

 

  

 

    

しっかりと現実を変えながら

楽しむことをベースに生きる生き方へキラキラ


生き方を『JOY』ベースへ変える
セッションのお申し込みはこちら
下差し
ツインレイセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますおねがい