運命の人との出会い
そして、
最高のパートナーシップを築く
 
そんな自分になるための
お手伝いをさせていただいている
恋愛トレーナー💖TOMOです
 
 
 
 
 
 

 

 


🥀プロフィールはこちらをクリック

 


🥀その他はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって『愛』って

一言で言うと何ですか

 

 

という質問に対し

 

すべて

 

と、いう答え

 

 

 

 

 

 

家族も愛

パートナー、子どもも愛

お金も

売られているものも

ネガティブと感じられる感情も

すべてが愛です

 

と、いうこと

 

 

 

 

 

なるほど

 

このすべてが『愛』ということを

もし、本当に

いろんな角度から

いろんな観点から

本当の本当に理解しているのであれば

 

それは、もう

悟りの世界

 

 

 

人が笑っていても

泣いていても

怒っていても

どんな状態でも

それが『愛』の表現で

愛の形で

ただ、そうであるだけ

 

だと、いうこと

 

 

これを本当に理解しているとすれば

それは、もう

マスターとして

生きているということ

 

 

人を導き

人に愛を伝えている

 

 

 

 

 

みんなを笑顔にしたいとか

周りの人の笑顔のために生きているとか

 

そういう次元にはいない

 

 

 

 

と、いうこと

 

 

 

 

 

 

でも、

夢、目標が

 

周りの人の笑顔

 

だとすると…

 

 

 

 

 

これは

そのこと批判しているとか

間違っている、ということを

言いたいのではない

 

 

 

当然のように話している矛盾

当然のように思い込んでいる『愛』

 

どこかで学んだことを

そのまま自分が採用し

自分の知恵として

それをベースに生きているわけではないのに

ただ、

知識として話していることに

気づいてもいない

と、いうこと

 

 

 

 

 

自分が話していること

自分が当たり前のように思っていること

自分が当然過ぎて思い込みとわからずに

思い込んでいること

 

ここに気づく、ということは

本当の本当に大切なこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに

すべての根源は愛

すべては愛から創造されているもの

 

そういうことを

講座を通してお伝えしたり

自分たちも発信したり

いろんな形で表現している

 

 

それが本当の意味で

自分が体現できているかと言われたら

まだ、私はその領域に達してはいない

 

 

 

今はまだまだ学び中キラキラ

 

そして絶賛成長中

 

そして、この学びは

きっと何世紀も続いていくおねがい

 

 

 

 

 

そう考えたら

とても楽しみでワクワクするんだけどピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かを笑顔にしたい

みんなの笑顔が見たい

それが自分の幸せ

 

という思いは

とても素敵

 

 

 

ただ、

それも与える側の人ではなく

与えてもらう人なんだと

どこかで気づいていかないと

自分でも気づかないうちに

与えてもらう人生に

どっぷりとハマってしまう

 

 

 

 

 

 

 

頭でわかっていることを

心で魂でわかっていることと

勘違いしないように

思い違いしないように

思い込まないように

 

 

 

等身大の自分を知ることは

とっても大切なことなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにある愛

ただ、そこにある愛

 

小さなことから

本当にその豊かさに気づき

感謝することができれば

 

 

すべてが愛で

自分が感謝に包まれていることに

気づくことができるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からスタートした

シータヒーリング®体験会

 

今日は過去一と言っていいぐらい

めちゃくちゃ良い体験会を

開くことができましたピンクハート

 

 

ただ、楽しだけじゃなくて

ちょっと深くまで突っ込んだ話を

し過ぎたりデレデレ

皆さん実際にすごい体験をされて

それぞれが

それぞれの何かに気づくことが

できたのではないかと思います

 

 

 

 

 

 
これは特別な人ができることではなく
学べば誰でもできることなんです
 
 
 
そうはいっても
自分にはまったく無縁の世界だったし
よくわからないし
そういう能力がないし
などと、思っていませんかおねがい
 
 
 
 
 
本当に誰にでもできることなんです
 
それは、
昔は誰もが当たり前のように
やっていたことで
ただ、それを
思い出すだけだからです
 
 
 
一度、つながる体験をしてみませんか
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しでもご興味のある方は

下記公式LINEから

お気軽にご連絡くださいピンクハート

 

 

 

 

 Twin ray公式LINE

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

MIROKU
イン&ヤンの

オンラインコミュニティ

『楽しさ』の中で
自分らしく生きるキラキラ

スピリチュアルを

現実で活かしながら生きるキラキラ

 

世界一笑顔の多いコミュニティ
下差し
詳しい内容はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TikTok
毎日メッセージ動画をアップしています
そして、
毎日ライブ配信で占いをしておりますので
ぜひ、お気軽にご参加ください飛び出すハート

下差し
TOMO💖TikTok





 


 

ツインレイ💞イン&ヤン
の、YouTubeですピンクハート

チャンネル登録はこちらからどうぞ飛び出すハート
      下差し

ツインレイ💞イン&ヤン

 

 

 

 

 

 

 


シータヒーリング体験会やイベント、
開催予定講座はこちら
   下差し
講座・体験会等


プラネット・アース🌎
ホームページはこちら
   下差し
ホームページ


お問合せ、ご質問は下記公式LINEからどうぞ
   下差し

 

 

 

 

  

 

    

しっかりと現実を変えながら

楽しむことをベースに生きる生き方へキラキラ


生き方を『JOY』ベースへ変える
セッションのお申し込みはこちら
下差し
個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますおねがい