Re:Re:Re:Re:無題
>ノルさん
なるほどです。
今楽天で目をつけている物があるのでそれで試作してみます!
色々アドバイスありがとうございました。
またどこかつまづくことがあるかもしれないのでよかったらまたアドバイスお願いします。
m(*_ _)m
Re:Re:Re:無題
>kirimaさん
脂肪が厚くても皮の質が良くないと軟化中にボロボロと剥がれますし、フックを刺すとちぎれます。
脂身はそこまで高温でなければ完全に溶ける事はありませんよ。
こればかりは実際に色々な皮を仕入れて手で触ってから加工してみなければ伝わりにくいと思いますね(^-^;
食用の皮で一度お試しになってみてはいかがでしょうか(´∇`)
Re:Re:無題
>ノルさん
お返事ありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。ただやっぱりネットで売られてるものだと厚さがなかったり溶けてしまいそうな柔らかいのが送られて来そうなイメージがあるのですが実際どんな感じですか?
最終的にはノルさんが制作している厚さくらいに出来たらなと思ってして...
最近ビックダディが手に入らないのでもう自分で大量に作るしかないなと思っているので色々アドバイスを頂けると助かります。
m(*_ _)m
Re:無題
>kirimaさん
コメントありがとうございます(^_^)
豚皮は部位にもよりますが、最初は楽天やAmazon等で食用の物を購入されると良いと思いますよ♪
レビューを見て高評価の所は毛の処理も綺麗にされていると思いますので(*´-`)
こんばんは。
いつもブログ拝見させて頂いています。
ブログを見てて自分もポークルアーを作ってみたい!と思っているのですが。
豚皮はどう仕入れるのがいいのでしょうか?
まったくの素人なのでよかったらアドバイスお願いします。
m(*_ _)m
Re:こんにちは
>琵紗門天さん
いつもコメントを下さってありがとうございます(^_^)
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します♪
こんにちは
こんにちは♪
今日もご苦労様です♪
これからも益々のご繁栄を願ってます(o^-^o)
赤もですがブラウンも良い色ですねd(⌒ー⌒)!