カレーパンフエア出品 | パン一筋のおやじ

パン一筋のおやじ

パンが大好きです
県職業能力開発協会のものつくりマイスターで若年技術者育成事業をさせていただいてます
食材に拘って健康を大切に優しいパンを目指してます

農産物直売所「旬の駅ならやま」と「旬の駅京都八幡」でのカレーパンフェアに出品のカレーフランスパンを作りました、柔らかいカレーパンはどこも同じようなものばかりで面白みがないのでハード系のカレーパンにしてみました、カレー味の生地にベーコン、かぼちゃ、チーズを包んで焼きました、生地はルヴァンで大麦を醗酵させてオリーブオイルで少しソフトさも出してあります、ピリッと辛い皮はしっかり、中身は柔らかめっちゃ美味しく出来ました爆  笑^^!