✡公開情報✡ 【*二重の可憐な花*】 | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*

 

 

本日、表紙の方と少し文章の方を公開させてもらいました。

 

少し変更点などもありますのですみません。

{ 殆ど追加点と言った方が合っているでしょう…。

 

文章の構成が曖昧だから書き直しという結果になったんですかね…(泣)

 

改めて、文才というものが欲しい気分です。

 

自分が未熟なせいで待たせてしまい、すみません。

 

ちょっとずつ、書かせてもらっているのでお待ちください。

 

最近は書く方ではなく、読む方に逸れて行ってる気がする……。

 

 

いや、書きますよ!!書かせていただきますよ!!

 

一生懸命、楽しんで書かせてもらってます♪

 

まだまだ、未熟な私ではありますが、よろしくお願いします♪

 

 

楽しんで読んで頂ければ幸いです。

 

*黒猫 ノル*