✡小説情報2✡ ルージュの魔導師過程 ※重要 | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*

 

 

こんにちは。黒猫ノルです。

 

お久しぶりです。

 

 

只今、地道に執筆を続けております。

 

先週は、誕生日があったにもかかわらず、風邪を引いてしまい

ベットでダウンをしておりました(-_-;)

 

そういう訳で、予定よりも少し遅くなりそうです。

 

すみません。

 

 

今回はお知らせがあり、書かせていただきました。

 

 

タイトルなんですが、変更させていただきます。

 

ルージュの魔導師過程だったんですか…

*二重の可憐な花*というタイトルにさせていただきますので、

次から、ブログの記事は*二重の可憐な花*(*にじゅうのかれんなはな*)の方に目を向けてください。

 

 

そして、もう一つはヒロインの名前を勝手ながら、変えさせていただきます。

 

ルージュからレーネにさせていただきました。

名前の方がちょっとですが、ルークと被っていたのでそうさせていただきました。

 

 

 

急なお知らせご了承ください。

 

今月中には完結させたいなと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

 

*黒猫 ノル*