今年もFirst Showが近づいてきた | NorthWind Diary

NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。

今年North Windに入団しました、メロフォン吹きのなんちゃんです~☺
関西からやってきました~
ご無沙汰のブログ書かしていただきます😊


この日は黒部の宮野運動公園で1日練習。
外は雨。
9月に入って暑さもやわらいで、外は半袖だとちょっと肌寒いくらいでしたね。


楽器やら何やら、いろいろ準備して練習開始!


練習中の写真、
パーカッションしか撮ってなかった。。。


パーカッションやっぱりかっこいいなぁ




ブラスは主にドリルとサウンドのクリーニングを
進めました。
まだまだ良くなるで~😊



この日は早退するメンバーが複数居たので、
早めのランスルー。
今シーズン初めての衣装を着てのランスルー。
実は個人的に衣装を着るのがとても楽しみでした(^^)


団の衣装って不思議な力があって、着ると自然と気持ちが引き締まるんです。
今からショーが始まるっていう緊張感と興奮が同時に湧いてくる感覚がたまらないんですよね。
わかってくれる人どれだけいるかな?(笑)

てことで、せっかくなので記念にパシャり。

いや~みんなかっこいいですね😊
大会が楽しみです。

まだ練習の日はあるので、
本番でお客さんに喜んでもらえるように頑張ります!

ではでは~
初ブログ失礼しました~