11月26日 練習報告 | NorthWind Diary

NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!

こんばんはウインク
今日はadultなノースウインドです。
なぜなら、学生さんはテスト期間だから。
今頃みんな勉強してんだろうなぁ、まあ私たちも勉強したから大人になったわけだし、でも勉強しなくても大人にはなれたかも?いやいやいや…
と思いながら一日練習しました。

{D1CF45F6-AA40-4388-AE36-C09FAEFD713A}

うん?

{1B7488D9-8687-4060-B0B0-51C64D6E59CD}

ダダーン!
差し入れの唐揚げをいただきました。
揚げるのに1時間かかったそうです。
が、数分で完食!
とっても美味しかったですおねがい
ありがとうございました!!!

今日は宮野運動公園と遠い場所での練習でしたが、ノースOBOGメンバーとお母様の3名が応援に駆けつけてくださいました。
今日いらしたお二人の方が私たちと一緒にフロアに入ってサポートしてくださることになりました。
当日は特別席でお楽しみくださいウインク
寒い中たくさんのお菓子と唐揚げと愛をありがとうございました。


お昼休み。
{6F811C40-89BB-4115-9603-E0194101219C}
寒いとこうなるよね〜
歳取ってるからね。
新陳代謝悪め。
良い子は真似しないでね。


さあ。
本日の写真を一挙大公開!!

パーカッション!
{BA021B13-BE15-4DE5-9796-BB9A62282201}

つじさんと団長特訓中。
{DE5C4B62-DB8E-479F-B689-6CEDD9FC6E44}


バンド。
{3DAF3317-17E3-4EAD-92B3-76A2BECB0B77}

私。
ガードは一人だけでした。
{50FD1342-2BBC-4E1F-B361-D43F920D7C9A}


全国大会まであと少し。
ノース初めての全国大会。
皆さんまずは体調を整えましょうウインク
インフルエンザの予防接種病院しようね。
遠征中の体調不良は遠慮なくご相談ください。

私たちはトップバッターです。
一般マーチング、ノースから始まります。
細かいところ、もっともっと詰めていかなくてはなりません。
何より楽しんで。
感動して。
まさかもう一度できるとは思わなかったこのショー。
終わりが近いと思うと感慨深いものがあります。

とりあえず全国大会が楽しみで仕方ありません。
とりあえずグローブ洗います。
とりあえずガリガリ君食べたから寝ます。
まあ、楽しみってことですね。←何だそれ笑

次の日曜日も一日練習です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねルンルンキラキラ

全国大会まであと21日。


ノースウインド一同