8/18 池袋ROSAありがとう! | 誰が為に我は泣く…?

誰が為に我は泣く…?

マルチミュージシャン、Matsのオフィシャル個人ブログです。


さて

一日経ってしまいましたが…


8/18 池袋ROSA

【ARTiSM FESTA 2013 SUMMER】




対バンの皆様


来ていただいた皆様


そして主催の伯爵様




ありがとうございました★☆

ヽ(^o^)丿



いやー

俺が自分で言うのも変だけど

マジで楽しかったです♪♪



幾つかテクニカルなトラブルはあったものの

せっかくNeneさんが良い感じで歌って登場したのに

いきなり俺が歌うPhantom of the operaで始まってみたり

(いきなりお前が歌うんか~い!的な/笑)



告知の通り

スチームパンクロックユニットの

【 Strange Artifact  】のお二人に参加して貰って

まさかのコラボしてみたり

(冒頭のリーダーと130JETさんのEXILEダンス付き!/笑)




本当に楽しくて

ついついコラボ癖がついてしまいそうなElupiAですよ(笑)

そして皆さんにもそれが伝染して

楽しんでいただけたなら光栄ですね♪




そんなわけで

記念すべきコラボ写真を




夏のピークは過ぎたかもしれないけど

会場内は外の暑さを超える暑さだったと思います!

みんなの思いが一つになれた証拠かな♪



おかげさまで

いつもスタイリストmaityさんにせっかく書いてもらってる

”今日の顔面模様”が汗で消えそうになっちゃって

さすがにコレを落とすわけにはいかないので

汗かいても垂らしっ放しでした(笑)

スポ根の気持ちも分かったような

そんな感じ(笑)




次回のElupiAライブは

レコーディングやもろもろの限界があるので(笑)

少し先になっちゃいますが

しっかり充電して

10月には行動再開するので

今後ともElupiA、よろしくお願いします!!

(*^_^*)




■SLUMBER RECORDS企画
THE BROKEN CHAIN TOUR 2013
MANIPULATED SLAVES の東京ツアーライブイベントに出演します!

■2013.10.11(金)
Open&Start 未定
※詳細が決まりましたらお知らせいたします。

■場所
WildSide Tokyo(03-5919-8847)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目34-13 貝塚ビルB1



最後に…



実はHisaさんから

Hisaさんのお婆ちゃんが作ってくれた野菜をいただきまして(笑)



今日カレーにして美味しくいただきました☆

じゃがいもは超ホクホクだし

玉ねぎは凄く甘い!


めっちゃ美味しかったです!

Hisaさん、ありがとうございます!!






Android携帯からの投稿