夏の思い出② | 誰が為に我は泣く…?

誰が為に我は泣く…?

マルチミュージシャン、Matsのオフィシャル個人ブログです。



さて「夏の思い出」第二回は



海水浴してきました★☆
\(^-^)/




久々に来た海!
しかも熱海だぜ!!

さすがに平日とあって
そこまで混雑してなかったのが良かった★

しかし海なんて何年ぶりだろう…

もし泳げなくなってたらどないしようかと思ってたけど
ドキドキする気持ちを抑えて
いざ入水!!

つ、冷てー
(>_<)



おそるおそる沖へと進む…








意外と泳げたわ(笑)
なんの苦労もなく
普通に泳いでた俺(笑)



さすがに携帯を海中に持ってくわけにはいかないので(笑)
泳いでる写真は無いんだけど



最後に男どもだけで撮影(笑)




遠近法使って
俺はちょうど良いぐらいのサイズかと

(;´д`)



いやー、しかし気持ち良かったー!
何年ぶりに泳いだか分からんぐらい久々だったけど
やっぱりプールより海が良いね♪♪
心踊るものがありますよ(笑)


さて残るは花火だ!




Android携帯からの投稿