夏の思い出① | 誰が為に我は泣く…?

誰が為に我は泣く…?

マルチミュージシャン、Matsのオフィシャル個人ブログです。



どもー




今日は

友達のスペシャル企画に誘われて

たった一日で夏を満喫してきちゃいました!

(*^_^*)




【たった一日で夏の思い出を作りましょう!】


夏の思い出と言えば…

やっぱこれでしょ?というベスト3を

今日一日で堪能してやろうという企画なわけだ(笑)


①バーベキュー

②海水浴

③花火


どうだ!

凄いステレオタイプの【夏】だろう(笑)




というわけで

まず行った先は芦ノ湖!!




湖畔で美味しいバーベキューするのだ!!




名前だけは知ってたけど

箱根だったんだね!知らんかった!







どう!?

この素晴らしい景色♪


暑かったけど

湖畔だからか全然嫌な暑さじゃないんだよ!




そして

ここに陣取り


火を起こすのです!!





せっせと薪を組む男達(笑)





完成!!


実はこの日

到着後すぐにキャンプ場のオッサンに言われた一言でイラッとした俺


「まぁ、湖畔は見晴らしは良いけど湖から湿った空気が流れてくるからな」


「ちょっと火をつけるのは難しいよ?」


だと




田舎もんをナメるんじゃねー!

<(`^´)>





なんだ

やっぱり俺たちはすごかった(笑)

簡単に火が着いたぞ!



よし、材料持って来ーい!!





どや!

10分以内に火を着けてやったわ(笑)

見たか?オッサンめ!(笑)



しかも
めっちゃ旨そうやろ!!
実際めちゃくちゃ美味しかった!

\(^-^)/




というわけで

ファーストミッションはクリア★☆





やっぱ夏はバーベキューだね!!





Android携帯からの投稿