こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


毎週水曜・土曜日は、狛江市新幹線真ん中和泉多摩川駅から徒歩1分。

レンタルスペース多摩スタジオにて、タイの自己整体法 “ルーシーダットン” 開講中ですルンルン



風鈴7月のテーマ

『お腹を整えましょう』

    〜食冷え対策〜


7月にはいり、気温もぐんぐん上がってきて天気予報では熱帯夜が続くようですねーアセアセアセアセ


アイスや冷たい麺、すでに口にされた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


キンキンに冷えたビールも1杯のつもりが…気がつけば2杯てへぺろ


夏になると、ついつい手が伸びてしまうカキ氷冷たい食べ物や飲み物。

炎天下の中では涼がとれて、ホッと一息するかもしれません。

熱中症予防にも必要なことのひとつおねがい


でも!

現代のように冷房漬けの人たちが、冷たいものばかり口にすると…お腹(胃腸)が冷えて、活動しにくくなっちゃうんです笑い泣き


胃もたれや便秘。

食欲がなくなったり、体のだるさを感じる方もタラー


この”食冷え”は夏バテの原因のひとつですキョロキョロ



今月はお腹を整えて、腸を活性化キラキラ

しっかり胃腸が働きやすい体づくりしていきましょう!!


腸は免疫力やデトックスにも関係深いところ。

本格的な夏が来る前に“食冷え”対策!

夏バテ予防につなげていきましょうウインク


よろしくお願いいたしますお願い


狛江のルーシーダットン