こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


西荻窪のヨガ+ルーシーダットンMallikaさん

『タイ古式セルフマッサージ

               +ルーシーダットン』

クラス増設!!


本日初日でしたおねがいキラキラ



最初にタイの伝統医療の説明をしてからセルフマッサージの時間。



なかなか人にたのみにくい、内もものSENを付け根まで丁寧にほぐしていきます。




“セルフマッサージ”でゆるめた体を

“ルーシーダットン”で元の正しい状態に整えて。


やっぱりこの組み合わせ良いみたい爆笑


ルーシー初めてさんも

「血流がわかりやすかったと」


ルーシー大好きさんも

「スッキリしましたー♪」


きっとご自宅に帰ってからの感覚も違うかもしれませんよーウインク


本日もご参加ありがとうございましたお願い


『タイ古式セルフマッサージ+ルーシーダットン』@Mallika 


パー火曜日 19:30〜 

パー木曜日 11:30〜


是非、ご参加下さいニコニコ


ヨガ+ルーシーダットン マリカ





狛江のルーシーダットン