こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


6/1(土)『サンセットルーシー@江ノ島』

無事に終了しましたーおねがい



今回はリードインストラクターをするとあって、緊張もあったのですが(笑)←相変わらずチキンな私ですチュー



自然の前にくると、そんな事関係なく



空を見て、風を感じ、砂浜を踏みしめる。


あー!!楽しかったーーールンルン



台風台風が接近して1週間前くらいから天気予報とにらめっこでしたが、師匠の晴れ女が発揮されたのか⁉︎皆さんの日頃のおこないなのか⁉︎

天気にも恵まれて、仲間の笑顔にも安心させられて、最高の時間でしたキラキラ




ご参加された皆様

そして企画・運営してくれた連盟

私たちをひっぱってくれた朝倉先生

ありがとうございましたお願いキラキラ



狛江のルーシーダットン