こんにちは曇り

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ



羽田のホテルで母と一泊。


なんとなんと!80オーバーの母ですが、

1人でイギリスイギリスへ弟とBD誕生日ケーキ過ごしに行ってました


現地には弟がいますが大大大冒険です笑い泣き


いろいろ協議し、

家族みんなで協力してサポートしました。


私は東京支部。笑。

皆さんの協力もあり、無事に帰国。

そして自宅にもたどり着きました。


ほっと一安心照れ



ウェストミンスター寺院


いろいろハプニングもありタラー

心臓がバクバクするくらい心配しましたが、母の携帯の写真を見ると、とても貴重な時間だったのだと思います。


海外旅行とまではいかないけど

『出来た』という成功体験は、幾つになっても大切だと思いましたキラキラ


私が同じ年になった時は、はたしてできるのか!?


いくつになっても、チャレンジ精神!

行動力!度胸があり尊敬する母でしたおねがい




飛行機の中でも祝ってもらった様子です爆笑


この度、レッスンお休みさせていただきました。

ご理解いただいた皆様、ありがとうございましたお願いキラキラ



狛江のルーシーダットン