こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


今日はゆっくりの朝コーヒー

お昼に多摩川散歩道を通ってお仕事へ。



土からぐんぐん草が伸びて。


はぁー。

心が落ち着いてリフレッシュされます照れ



春は始まりの時期ですね。

グーからパー。陰から陽へ。

もうすぐ桜桜も咲きますよ。



風も心地よい。

多摩川散歩をお裾分けウインク



始まりの季節。

何か新しいこと始めたくなりませんか?

(前に挫折したこともふくめててへぺろ)


音符英語ができたらな

音符もう一度バレエを習ってみようかな

音符やっぱり東洋医学好きとしてはは薬膳も知りたい、気功も興味あり

音符今まで携わってこなかったことに挑戦!?



とりあえず、英会話ラジオを聴く習慣から始めてみます口笛笑。




ではパー

川を渡ってお仕事へー。



狛江のルーシーダットン


*3/30(土)は第5週目のためお休みです。