こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


毎週水曜・土曜日、狛江市新幹線真ん中和泉多摩川駅から徒歩1分。

レンタルスペース多摩スタジオにて🇹🇭タイの自己整体法 “ルーシーダットン” 開催中ですルンルン



2.3ヶ月に1度は必ず登場するポーズキラキラ

みーんな大好き⁉︎ガーミーン


なんちゃってグラサン



ガーミーン

『風でしなる木を真似る仙人』のポーズ。



私も大好きなポーズですイエローハーツ


・背骨を動きやすくしたり

・体の左右バランスを整えたり

・骨盤のゆがみやクセをとったり

・自律神経に関する経絡の滞りをなくしたり

・腰痛予防

・肩こり改善

etc.


さまざまな効果が期待される、万能ポーズ拍手


ポーズになれて体に馴染んできた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


順番を追いかけることなくポーズになれてきたら、動かせるところは体を大〜きく動かしてみてくださいウインク


ルーシーダットンは

「こうしなくちゃいけない!」ということが、ほとんどない自己整体です。


大胆に大きく!!


ポーズを正しくすることよりも大切なものが見えるかもしれませんおねがい


ポカポカ陽気で体を動かしやすい季節がやってきました☘️

一緒に楽しく体づくりしていきましょう。


狛江のルーシーダットン


*3/30(土)は第5週目のためお休みです。