こんばんは星

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


ルーシーダットンは

『体を元の正しい状態に整える』自己整体。


先日、夜のレッスンにも参加してみたいな。と嬉しいお声をいただきましたおねがい



週に何度か流れ星夜のレッスンを担当させていただいてますが、朝(昼)のレッスンと夜のレッスン少し雰囲気が違います。




夜のレッスンは体を整えながら

今日一日の疲れをとりのぞいたり、がんばった体の緊張を緩めたり。


いらなくなったものを出す作業が多めですウインク



明かりも少し落として、自分に集中できるように口笛


ゆっくり“じわー”っと体と向き合いましょう。


おやすみになるまでの時間を心地よく過ごしていけるように


そして、明日もまた歩きだせるように照れ


流れ星火曜日  19:00〜 

ヨガ+ルーシーダットンMallika

流れ星第1・3木曜日  20:00〜

オンラインスタジオ・ルーシーダットン

流れ星第4木曜日(第2)木曜日  20:00〜

落二地域クラブ オーツー


ご参加お待ちしています音符



追記: オンラインレッスン前で新しいマイクに浮かれてる私爆笑



狛江のルーシーダットン


*3/30(土)は第5週目のためお休みです。