こんばんは星

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


今日は花粉がおおくとんでたようですね。

(ありがたいことに私はあまり花粉症の症状が少ないのです口笛)


今や国民病となった花粉症

軽度重度はあるにせよ。

鼻がむずむず、くしゃみ鼻水、ティッシュが手放せない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


先日、生徒さんとのやりとりで、

「鼻がつまって夜も眠れない」えーん

と…。

ほんとに辛そうです



これは、いつぞかのヨガスタジオMallikaさんでのジャラネイティ講座で使用したネイティーポットチョキ


私は鼻がつまる・乾燥を感じたら、ジャラネイティ(鼻うがい)でケアをします。


塩水といっしょにダラーっといらないものも一緒にでていって爽快ですよウインク


注意はじめての方は専門知識の方に教わってからがオススメです。


狛江のルーシーダットン


*3/30(土)は第5週目のためお休みです。