こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


毎週水曜・土曜日は狛江市新幹線真ん中和泉多摩川駅から徒歩1分。

レンタルスペース多摩スタジオにて、タイの自己整体法“ルーシーダットン” 開講中ですルンルン




意地悪な⁈私はレッスン中音符

ゆっくり動かすお声かけをします口笛


頭の上からゆっくり手を下ろしたり

ゆっくり体の方向を変えたり


時には指の関節を手首の力をゆるめながら。

ゆーーっくり


ゆっくり動かすと身体を観察しやすいことも大きな理由ですが。

(ルーシーのジワジワーを感じていただきたい爆笑)


自分の意志で身体を動かす。

自分の意志で身体をコントロールする。

ことも体感していただきたいウインク


食事をする時、スプーンフォーク歯を磨く時、なかなか指先だったり感覚なんて意識して動けないですよね。

(そりゃー当たり前です。)


スピードが求められる現代だから、この時間だけ⁉︎スローな時間


『ゆっくり意識して身体を動かす』

すると見える景色が違うかもしれないよ


一緒に体感していきましょうウインク




狛江のルーシーダットン


3月4月は体験キャンペーン中!!