こんにちは傘

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


本日は イオンカルチャークラブ海老名店での

“ルーシーダットン”レッスンですルンルン



残念ではありますが、現在受講者の方が集まっていません笑い泣き


なので!ここは!せっかくだから!!

現在、参加されてくださっている方の1番のお悩み

肩こりハッ

を改善するプログラムをながーく時間をかけておこなっていくことにグラサン


肩こりといっても、さまざまなな原因があります。

冷え・姿勢・疲れ・ストレスetc.

そして、その原因がひとつだけではなく複合されているケースがおおいのです。


レッスン後の感覚や生活スタイルなどをレッスンごとにフィードバックしてもらいながら、進めていきます。



今日は腕のセンを伸ばすウィスルのポーズが効いたようです。

細かい作業が大好きなHさん、手首も気がつかないうちに負担がかかっていたのかもしれませんね。


お帰りの際にテーブル上や椅子に座っての方法もお伝えしましたウインク


私も一緒にポーズをおこなってるので、レッスン後は首肩スッキリです。


うん。

なかなか楽しいじゃないですかグッルンルン


半年後の変化が楽しみですね。(目標)

一緒に身体の改善していきましょう。


ご参加ありがとうございましたお願い



イオンカルチャークラブ海老名店




狛江のルーシーダットン


*3月4月は無料体験キャンペーン中です。