こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


今日は代行レッスン音符

横浜へー新幹線真ん中



スタジオの床はマットがいらないくらい柔らかくて、バランスポーズに苦戦しましたが、

「バランス力も正しい姿勢を保つために必要な力!!


みんなでグラグラしながらがんばりましたー笑い泣き

グラグラすることも大事ー照れ


いつもの皆さん、いつもの場所でない代行はやっぱり少し緊張しちゃうのですが口笛

担当の赤峰先生のお人柄と同じで、

生徒さん達も優しく向かえてくださり感謝でしたお願いキラキラ




読売カルチャーさんはSOGOの中にあるので、帰りはデパ地下で点心セットお買い上げ


夕飯は楽ちんコースです爆笑



狛江のルーシーダットン


*公式LINEはじめました。お友達募集中!!