こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


今日は荻窪のフィットネスクラブのレッスン後。

西荻窪のヨガ+ルーシーダットンMallikaさんへ。


明日の移転オープンキラキラのため、夜のルーシーレッスンはお休みなのですが、ちょっと気になってのぞいてみましたー爆笑



「お疲れ様でーす」

作業中の咲起先生がむかえてくださいました。


足元は、引越し作業でできたいろいろ。(笑)


後ろのライトが太陽みたいで素敵キラキラ夜になるともっと心地よい光なんだろうと想像するとワクワクしますイエローハーツ



そして1階にある。韓国料理Sonma さんでランチ。

プルコギ定食に舌鼓。


お引越し中お邪魔しました爆笑

新マリカキラキラ木曜日に伺うのが楽しみですルンルン



ヨガ+ルーシーダットン マリカ





狛江のルーシーダットン


*2月3月無料体験レッスンキャンペーン♪