こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


月に1度の訪問チェアールーシー。


夏に始まって約半年。

毎回お顔見れるのが楽しみな場所になってきました。

最近は新しいポーズにもチャレンジしていただいてますウインク


終了後にお茶を配ってくださるスタッフさんが

「皆さん手がポカポカですね〜。」 

と笑顔で伝えてくださいました。


毛細血管はいくつになっても、刺激すると成長してくれますOK


さすったり、伸ばしたり、笑ったり。

体に話しかけましょうおねがい



帰りの夕日はキラキラキラキラ

日が長くなってきたので、見納めかな?


本日もご参加ありがとうございましたお願い



狛江のルーシーダットン