こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ



階段の上に謎の女⁉︎ 

マリカ代表の咲起先生ですチューイエローハーツ

長ーいカーテンレールを搬入中。


今日はマリカさんでのルーシーレッスン後に移転先の新スタジオキラキラにお邪魔させていただきました。



まだ何もない開放的な白いスタジオで、恒例のナーライ。

スタジオの全容は後ほどお楽しみにしてくださいませお願い




なので外側から、

1階にはサンドイッチ屋さんと韓国料理屋さんがありますよ。


そして2階の窓のYの字。

わかるかな?YOGAのY。笑。

そこがマリカさんの新スタジオでーすウインク


14日のオープンに向けて!準備は進んでいきますよー。ワクワク爆笑



ヨガ+ルーシーダットン マリカ





狛江のルーシーダットン


*公式LINEはじめました。お友達募集中!