こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


火曜日は荻窪のフィットネスクラブでの“ルーシーダットン”レッスンですルンルン



今年にはいって、はじめてルーシーレッスンに参加していただいた会員さん。


今日で3回目。

更衣室でバッタリ爆笑


「前回?だったことが、今日はしっくりきました。」OK


「おお!いいですねー」拍手


「3ヶ月続けると、体の感覚が変わってくるので、是非!続けてみて下さい。」


私、ルーシーはじめてさんにいつもお声かけますおねがい


最初はどうしても、私の言葉やポーズを追いかけることに意識が向きがち。


そりゃそうです。

はじめてのことですから口笛


特にルーシーは、独特な呼吸でポーズをとるので、少し戸惑われる方もいらっしゃいます。笑。


ポーズや呼吸に徐々になれてくると、自然と体もいらない力が抜けてきて、伸び感がひろがったり、温まったり、楽に呼吸ができたり、心地よいところが見つかったりetc.


いろいろウインク

私自身もいまだに発見がありますキラキラ


みなさんはいかがでしょうか?



狛江のルーシーダットン

*1/31(水)振り替えレッスンで開講いたします。