こんにちは傘

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


昨日レッスン後に東北から移転Openされた。

スパサロン プルメリアへ施術を受けにいってきました〜ルンルン



タイ古式マッサージからハワイアンロミロミ、アロマセラピーなど、いろんなメニューがある中、


私は口笛

“アームハンドドレナージュ”

 そして

“ドライヘッドスパ” 


を施術していただきました


温かい諏訪先生の手でリンパを流してもらう時間は至福の時間ですキラキラ


あ〜幸せラブ


びっくりするくらい、むくみもとれてスッキリ!!

顔も二の腕もサイズが変わった!?


嬉しい〜爆笑




実は、セラピストの諏訪才織先生は、ルーシーダットン普及連盟東北本部長であり、私のセルフマッサージの師匠でもありますグラサン




さすがの手技でございました拍手


新宿・二子玉川・学芸大学 などで施術受けれますので、気になった方は下差しブログをチェックしてみて下さいね。


たまには人の手をかりるのもいいものです照れ






日々のセルフケアはルーシーダットンでおこないましょうウインク



狛江のルーシーダットン