こんにちは曇り

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


毎週水曜・土曜日は、狛江市新幹線真ん中和泉多摩川駅から徒歩1分。

レンタルスペース多摩スタジオにて、🇹🇭タイの自己整体法 “ルーシーダットン” レッスンですルンルン



昨日の雨で動いていても湿度タラーを感じます。

湿度が高いと体の水分や、老廃物が外に出にくい状態に。

今日もルーシーで血流あげて、いらないものを溜めこまない体をつくっていきましょうウインク


雨の中のウォーキングで足が攣ってしまったNさん。しっかりふくらはぎも伸ばしていきますOK


すり足気味の旦那様がいらっしゃるKさん。足の付け根の奥の筋肉に興味深々

「このポーズ効くわ〜」と感覚をつかまれていたので、旦那様がご自宅でもできる運動をお伝えしましたOK


ルーシーダットンは

「こうしなきゃいけない!!」がほとんどないボディーワーク。


ひとりひとりちがう体。

ご自分の体に合わせて、レッスンを楽しんでいただけたらと思います。



雨の中、ご参加ありがとうございましたお願い


この後は荻窪で代行レッスンで〜すルンルン


狛江のでルーシーダットン