こんばんは星
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ

私、時間があればなるべく自宅に帰って、家で食事をするのですが、今日はレッスン後に予定があり外食に口笛


前から気になっていた松屋さんの🇹🇭マッサマンカレーキョロキョロ


世界一美味しいといわれるタイカレー。

タイ好きとしては・・・食べたい・・・。
よし!!
1人松屋へ


いただきました〜グラサン

お味はね、うんココナッツの香りがちゃんとありましたよ〜。
辛いもの好きの私にとっては、辛さや酸味は物足りなかったかなぁ〜ニヤリ

大きなチキンがいっぱいはいっていて、けっこう見た目よりボリューム満点OK
お腹いっぱい。
エネルギーチャージ終了〜ウインク



今夜のはるさん桜


自転車の間からこんにちは猫
好奇心旺盛で、スキがあればいろんなところでクンクンしてます音符