こんにちは太陽
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ

西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン “Mallika” さんの1分動画

第2弾!

わたくし、知香です口笛
前回の咲起先生のお顔のマッサージからつなげていただいてもいいかな〜と思います。

Stay Home 

簡単に手順を書いておきますウインク

【手順】

① リンパの出口となる鎖骨を緩めます

② 手をカギのようにして、首の後ろ(右手の場合は左の首後、外から) ひっかけて優しく右の鎖骨まで流していきます。

③ 逆ピースにして、人差し指を 耳の後ろに。(右手の場合は左の耳) 中指でぽこっと膨らんでる筋肉を優しくはさんで流していきます。

④ 手を逆エル L にして手のひらを首に当てます。
その上にもうひとつの手を重ねて。
親指で優しく鎖骨まで流していきます。

⑤ 胸の前を指先もしくは手根部でほぐしていく。

☆首、カチカチになっているのでグイグイ強く刺激して、はやくコリをほぐしたいところですが、首はデリケートなところ。
パー優し〜く気持ちよ〜く触れてあげて下さいね。

是非、お試しくださいニコニコ


ヨガ+ルーシーダットン “Mallika”
https://www.mallika-yoga.com/



狛江のルーシーダットン教室下差し
※5/6までレッスンお休みです。