こんにちは太陽
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


本日、土曜日は多摩スタジオ
今年最後のルーシーレッスンでしたルンルン



昨日仕事納めで、今日からお休みの方も
久しぶりに土曜レッスン参加してくださいました!!

『今年の疲れ、今年のうちに〜』ルンルン
(笑っ)
いらなくなったもの、ぜーんぶ出しちゃいましょうグラサン

ご参加ありがとうございましたお願い




レッスン後には、
近所の和泉多摩川商店街のコインランドリーでブランケットのお洗濯〜口笛

底冷えのする日にはマットの上に敷いたり、
膝掛けにしたり、お尻の下に置いて楽〜に胡座をかいたりと12月は大活躍したブランケットグラサン

除菌乾燥後にはスッキリふわふわにグッ




私も本日ルーシー納めとなりますウインク
お世話になったスタジオを出る前にカメラパシャリ


多摩スタジオでルーシーダットンを始めて、来年3回目のお正月を迎えますニコニコ

少しづつすこーしづつ
狛江にルーシー仲間キラキラが増えてます。
いろんな出会いもありました照れ


この出会いを大切にキラキラ
皆さんと一緒に、
健やかに笑顔で、
また来年お会いできたらと思います爆笑

今年もお世話になりました!! 
              &  ありがとうございました!!




2020年は
1/8 (水) 10:00〜 始まりますルンルン
狛江のルーシーダットン教室下差し


レンタルスペース多摩スタジオ下差し