こんばんは傘
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


今月のテーマは“代謝を上げましょう” 
後半はしっかり下半身強化していきました口笛

昨日の多摩スタには、旅行から帰って来られて久しぶりに参加の方も爆笑


マンゴーとお土産のチョコいただきましたラブ
Eさん黒猫あたまいつもありがとうございますお願い


これは、毎回お月謝で皆勤賞のNさんから
「いつも月謝払ったかどうか、わかんなくなっちゃうから〜」と!?
はい! 活用させていただきますねグラサン


そして今夜のマリカでは、オーツーさん主催のルーシーダットンに参加されてたMさんが、わざわざレッスン受けにいらっしゃいました爆笑
久しぶりにお顔見れて嬉しかったなぁ〜ルンルン
私も元気いただきましたよチョキ


みなさんから愛情たっぷりのいただきもの。
私は幸せものですラブ
ありがとうございました〜お願い


今月は第5週目もレッスンありますルンルン
狛江のルーシーダットン教室下差し