こんにちは曇り
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ

7月多摩スタジオの1つとなりの道。
リバーサイドモールにも七夕飾りが七夕


和泉多摩川の小さな商店街にはお稲荷さん神社があったり、いつもおまけをしてくれる八百屋さんにんじがあるんですよ。
クリーニング屋さんTシャツや花屋さん花束音楽スタジオもカラオケ
時代の流れとともに、少し寂しくなってきてますが、低予算の中でいろいろ工夫してくださってます笑い泣き


今日はレッスン後ルンルン 
改めてマットを敷いてみました。
受け入れ人数のMAX9名様分チュー

ありがたい事にキラキラ
水曜日ルーシールンルンご予約人数が増えてきました爆笑
皆さんからしっかり私が見えるように。
そして私が皆さんとしっかり向き合えるように。

マットの配置を確認してみましたウインク


1番後ろの方は、こんな感じで見えるのかな?
全てのマットに座って立ってチェックしてみましたウインク

もう少し余裕がありそう!?
うん。大丈夫OK


最初は2.3人で始めた狛江のルーシーダットンルンルン
マンツーマンレッスンの時もグラサン

少しづつ。すこーしづつですが
ルーシー仲間が増えるのは嬉しいですね〜照れ

これからも、ルーシーを狛江の方々に
(狛江でなくても世田谷に調布に!?小田急沿線に、東京に日本中にぃぃ〜(笑っ))  
お伝えしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願い致しますおねがい


狛江でルーシー体験できるのは多摩スタだけウインク
狛江のルーシーダットン教室下差し