こんにちは傘
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ

今日は私が所属している
ルーシーダットン普及連盟の本部スタジオへルンルン


スタジオは
東銀座の歌舞伎座の真裏にありますグラサン


プログラムディレクターの朝倉先生のレッスンルンルン

朝倉先生のレッスンはルーシーをお伝えしている私にとって、いろんなヒントがいっぱいちりばめられてますキラキラおねがいキラキラ

今日は腰痛をテーマにレッスンが進んでいきましたニコニコ
そーいえば!?
先日のSBSセミナーでも腰痛にフォーカスをあてて学びました口笛

今月はなにかと腰痛にご縁があります(笑っ)
学びの場があることは有難いですねお願い

レッスン後に


みーっけたルンルン
『ルーシー通信』創刊号だそうですウインク
本部スタジオのイントラさんやスタッフさんの素顔を紹介されていましたよ。

Q今欲しいものは?
朝倉先生のアンサーは→焼き栗機栗
レッスン中には知り得ないところですよね〜爆笑

レッスンを受けた後は、体はもちろん心もスッキリしてヤル気が湧いてきますキラキラおねがいキラキラ
さて!!
今日も1日頑張りましょう照れ


来月7月は第5水曜31日もレッスンありますルンルン
狛江のルーシーダットン教室下差し