こんにちは曇り
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ

せっかくの夏至ですが、和泉多摩川の空は残念ながら太陽は雲で隠れてますキョロキョロ
レッスン後には強めの雨が傘ガーン


足元の悪い中、レッスン参加していただきありがとうございますおねがい

ルーシーダットンでは
「こうしなければいけない!! 」ということがほとんどありませんOK
皆んなと同じ座り方や持ち方をする必要もありませんOK
もちろん私と同じ形をとろうとしなくても大丈夫OK
無理して格好よくする必要もありませんOK

だってね。
『自己整体』だもの照れ

人の体はそれぞれ違いますよね〜!!
顔も声も人それぞれ!!
手の長さだって足のサイズだって1人1人違いますよね〜!!

だ・か・ら


『ご自分の体に合わせてやっていきましょう!! 』


目安は!?
呼吸ができているかどうか?です。
体が不快だと(痛かったり、無理していると) 呼吸ができません口笛
呼吸ができて継続可能なところウインク

一緒にトライ&エラー探していきましょう〜ルンルン


ちょっぴり真面目に
いつもお伝えしたいことを文字にしてみましたおねがい
これからもよろしくお願い致しますお願い


あっ!でも自分に甘くなりすぎないことも忘れずにてへぺろ (これも大事)



狛江のルーシーダットン教室下差し