こんにちは太陽
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ

先日のSBSの写真が手元に届いたので、アップしますカメラ

腰痛にフォーカスをあてて


パーお腹温かマッサージ


パーねっちょり筋膜リリース


感じたこと、思ったこと、気づき
シェアしてます。
これは1ヶ月ぶりに顔を合わせて、この間の出来事、疑問などなどをシェアしている時かしら?口笛


セミナー主催の野見山先生
のみさんがとてもいいお顔をされてるので載せちゃいます爆笑


今回SBSでね
教わったことの1つキラキラ

「見極め」「セルフケアの範疇」

『プロ(お医者さんや鍼灸師・接骨院など)と家庭でできることの境界線を知ることキョロキョロ

そーなんです!
私はプロ(お医者さん)ではないのです。
なので、治療はできません。左差し(当たり前ですタラー)

ただ、
ルーシーダットンインストラクターとして
健康に過ごせる日常を継続するためのお手伝いはさせていただきたい!!
と図々しく常々思っています!!

この境界線を知っておくと、安心して自分達でセルフケアできますよね〜OK

あとは、あきらめず丁寧に体と対話していくだけなのですグラサン

ふふふっ。


今日の多摩スタでのレッスンでも開始前に少し時間があったので、腰痛のお話し少しシェアしましたウインク

また今後も少しづつ
インプットしたことを皆さんにアウトプットしていきたいと思いますおねがい


今週第4土曜日はレッスンありますルンルン
狛江のルーシーダットン教室下差し