こんにちは太陽
ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ

今日は時間のあるうちに、世田谷通り沿いにあるニトリへ。

お目当ではクッショングラサン


狛江のルーシー仲間が少しずつ増えてきたので拍手お尻の下に敷くクッションの数が少し心もとなくなってました。
2つ購入OK

ルーシーダットンは、「こうしなくちゃいけない!!」ということがほとんどありません口笛
もちろん、みんなに合わせて同じポーズをする必要もありません口笛 
ご自分の体に合わせて、胡座がつらく感じたり!?今日は腰のハリが強いかなぁ〜?と感じた時には、お尻の下にクッションやタオルなど敷いていただきますウインク


ご自分の好みのものを持参していただいても結構ですが、多摩スタジオではこちらをご用意していますニコニコ

老若男女誰でも安全に安心して取り組めるのがルーシーダットンのいいところ照れ


さて!
今日は今からホームページ制作の打ち合わせですお願い

どんなものが出来るか音符
私も楽しみです音符音符音符

狛江のルーシーダットン教室下差し