ご訪問いただき、ありがとうございます💕

先日、マリさん主催の曼荼羅新年会に参加しました〜✨✨✨✨

父の病気が分かった年末頃から、ずっと気持ちが落ち込み誰にも会いたくない、外にも出かける気分にもならない、出かける事もダメなんじゃないかと思ったり、色々な不安と心配もあり、頭の中がいっぱいになっていました💦

そんな時にマリさんの素敵な企画に久しぶりに心ワクワクして出かけるキッカケになりました✨✨✨✨

曼荼羅新年会

※写真は、マリさんからお借りしました。


最初に抹茶&ほうじ茶パフェのオシャレカフェに行きました✨

久しぶりのオシャレカフェ🎵

美味しいものを食べるって幸せですね〜✨






久しぶりの曼荼羅🌸


テーマ「希望」

希望を持っていれば、きっと大丈夫

そんな感じがした曼荼羅でした🌸

私には珍しい黄色&橙色、新しい色合いを使うのは、気持ちも変わってイイですね♪

父の病気もきっと大丈夫、、、希望を持ちたいと思いました。



皆さんの曼荼羅です🌸

とっても素敵です〜✨✨✨✨

皆さんの色合いがとってもキレイです🌸


曼荼羅を描いた後には、新年会🎵

子供会を思い出すビンゴ大会がありました🎵



こんなに沢山当たりました〜爆笑🎵

トレーニンググッズまで嬉しいです🎵

参加した皆さんから、沢山のお土産を頂きました〜💕


皆さん、ありがとうございました💕


恋筋トレーナーさん


その後は、トレーナーさんのジムを見学して来ました🎵

見学のつもりが、二の腕トレーニングやトレーニングのフォームを見てもらったり、いっぱい体を動かすことが出来て、とっても気持ち良かったです〜🎵


体を動かすのって、本当に良いなぁと思いました照れ




帰りの電車で、たくさんの鉄道ファンと見られる方達が、この電車をいっぱい写真撮っていました🚃✨

珍しい電車みたいで、見れてラッキーでした🎵ウインク


久しぶりにお出かけをして、楽しいことをたくさんして、気持ちは満たされました〜💖



今日も皆さまにとって良い1日となりますように、、、✨✨✨✨



ありがとうございました💖



kumi