ご訪問いただき、ありがとうございます💕

先日、遠隔レイキグループレッスンを体験しました✨


お互いにレイキヒーリングを送り合いながら、感想を言い合うんですが、コレが本当に面白いなぁと思いました✨

お互いに感じた事の答え合わせのような感想で、シンクロしていて、ビックリしましたおねがい✨✨✨

目には見えなくともやっぱり、エネルギーは届いている、受け取っていると感じました💖


その時にお腹が冷えてると言われたんですが、全く同じことを先日のzoomレイキ実践会の時にも言われたんです!!

私のインナーちゃんも現れたりととっても癒されました✨✨✨


グループレッスンのお相手は、、、💖

植物と光と雅な調香 フラ⭐️アロマままterumiさん


素敵なご縁と貴重な体験をありがとうございました💖





11月11日無料一斉レイキヒーリング


受付時間は、本日の11月10日21時迄です✨



必要な方へ届きますように✨



ご縁をお待ちしております✨




今日も皆さまにとって良い1日となりますように✨✨✨✨




kumi