ご訪問いただき、ありがとうございます💕

先日、Zoomレイキ実践会に参加しました✨
レイキヒーリング初心者の私は、初のレイキ実践会とベテランサン揃いで無意識に緊張してたみたいです爆笑
その時は、こんなに緊張してたと気付かなかったんですが、後になって、「そうだ、私緊張してたんだ!」と皆さんから送られてくるレイキで、私の無意識の部分に気付かされました!
やっぱり、すごいですね✨
レイキサークル、
蓮の花レイキボックス、
瞑想と盛り沢山の癒しの時間でした💖


今回、ご一緒したみなさんと無料一斉レイキヒーリングをします✨✨✨✨
✨無料一斉レイキヒーリング✨

日/2021年11月11日
時/11時から11時30分

※お申込みは、マリさんのコメント欄にお願いします♬


必要な方に届きますように✨✨✨✨

ご縁をお待ちしていますおねがい



今日も皆さまにとって、良い1日となりますように、、、✨✨✨✨



kumi