ご訪問いただき、ありがとうございます✨


以前、マリアさんから、龍バキューミングをして頂いた時の我が家の龍バキューミングのレポートです🐉✨


とっても素晴らしく感動したんですが、大切に大切に胸に秘めたままでした💧


これでは、もったいないと何かに動かされている様に、今、ご紹介させて頂きますおねがい


✨✨✨✨✨✨

龍バキューミング🐉✨


こんなことは初めてなのですが、実は念のため2回やらせていただきました。
ラインでお聞きしたように、結界が張られているのか、邪魔をする存在なのか わからなかったのです。
最初から龍バキューミングに抵抗がかかっていて 邪魔がはいったりという状況でした
龍バキューミング

1回目は家に入れてもらえなかったのです。家のまわりや庭(芝生のお庭ありますか?)を薄い黄緑色の龍が、たてがみをなびかせながらぐるぐる回って祓いをしている感じでした。

家には囲いというか、塀はありますか?家の正面を向いて、塀の上から巨大な人形のような姿をしたものが 家を見ています。

まん丸に憎めない満面の笑み。キャップを脱いだりかぶったり。

さるぼぼを思いだしました。雰囲気はさるぼぼ人形のような肉厚感。男の子、な、感じ。シャツとズボンです。飛べるし宙に浮けるのです。

笑顔ですが 善き存在かどうか きいても答えはなくてわかりませんでした。

2回目

家は全体的に白いイメージ。

とっても綺麗にされてるイメージが伝わってきて、メモリーオイルなど作業している場が神聖な感じがしました。

玄関の扉から中に入る動線部分が特に えぐられ傷付いたイメージでした。よく履いているくつはマイナスエネルギーがたまっているので 真っ黒なイメージです。


2階はありますか?ベッドがもしあるのでしたら、ベッド下にマイナスエネルギーがたまっていました。

どうしても外側からマイナスエネルギーをすいとりたいのか、高い所から家全体のネガティブエネルギーをすいとりました。


1回目も2回目も、かなりビリビリ感じ痛いほどでした。

シールディング
敷地全体を含め、家中にたっぷりの光を注いでもらいました。
しばらくすると、フワッフワの真っ白い龍が2頭、家のまわりをぐるりと囲んでいました。
家を守ってくださるようです。

レポートは以上です。


✨✨✨✨✨✨✨✨


マリアさんからのレポートを頂いて、その時に私が感じた感想です↓




龍バキューミングありがとうございました‼️

2度もしてくださったんですね‼️

ありがとうございました‼️

凄い‼️ビックリしました‼️

私の家は、芝生あります‼️塀も二階もあります‼️

家は、白い壁です‼️

全部、ピッタリだったので、余計に結界が気になってしまいました‼️


さるぼぼなんでしょうかね⁈守っていてくれてたのかな?なんでしょうね⁈

気になります!

我が家は、邪気とかが多かったですか⁉️

ベットの下とか、古い靴など、綺麗にしたり、もう要らないものは、捨てた方が良いなと思いました!断捨離しょうと思いました‼️

私のお家に白い龍が二頭も守ってくれるなんて、凄いです〜〜🐉🐉✨

ありがとうございました‼️

今もさるぼぼは、いますか⁇


その龍さん達に何かした方が良いんでしょうか⁇

いっぱい質問して、すいません💦




この感想に対して、マリアさんからお返事を頂きました↓


✨✨✨✨✨✨


できるだけレポートを読んだときの第一印象を大切にしたいと思いまして たんたんと書くようにしています。なかなか表現力が必要になるのですが💦


ご依頼者様がワードをみてパッと浮かんだものが あっていると思います。


さるぼぼ風の存在にピンと来なかったのでしたら…

今 私におりてきたのは、猿神…近所に日枝神社や日吉神社はありますか?

または猿田彦神かなと。


2回目に姿がなかったのは、白いフワッフワの龍がきたからかなと思います。


個人的な印象ですが、猿田彦は道開きの神、今 新たにスタートしたkumiさんを見守っている、と思いました。可愛ら可愛らしい姿は 子守りのさるぼぼ風、小さいお子さんいらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら、お子さんも見守っている、と思います。


邪気がいたかどうか?ですが、みえる形ではなかったのでなんともいえません。吸いとられてしまったレベルだったのでしょう。


玄関の傷が気になりました。何か邪気的なものが入り込んだことがあるのかもしれないですね。


マイナスエネルギーは浄化されましたが、断捨離してみるのもよいかもしれません。

kumさんが家を大切に守っているのだなあと感じました。玄関の扉全体を優しく撫でてあげてください。


何もしなければ、そういった存在が通るのかなと。

怖い話しになってしまいますが、この時期は 霊的に色々ありますよね…


龍さんには ご自分の中で聞いてみるとよいかもしれません。

(ドラゴンスプレー、効果抜群です♪)



じわじわ龍バキューミングは効いてきます♪

断捨離しようと思ったのも効果です。

感じるままに行動されてください✨


✨✨✨✨✨

マリアさん、ありがとうございました✨


このお返事を頂いて、また、感じるものがあり、私を守ってくれる存在、近くに神社があり、その神様が守ってくれているように思い、感謝の気持ちになりました✨
そして、玄関の傷と聞いて、その時は、私も気付かなかったんですか、玄関の柱に誰かが、辛い、苦しい思いみたいなものをぶつけたような、傷が複数あり、マリアさんが見たのは、この傷だと思って、私は、その後から何度もレイキをその傷に送るようになりました。
ますます、お家を大切にして行こうという気持ちが大きくなりましたおねがい

最後に現れた2頭のフワフワの真っ白な龍は、今も側にいる様な気がして幸せな気持ちです🐉🐉✨✨✨✨



龍バキューミングのレポートを改めて、読み返すと何か皆さんにも感じるものがあるのではないかと思いました✨


今、龍バキューミングが必要な方々がいらっしゃるような気がします、、、✨✨✨✨




お家を心地よい場所に🏠🐉✨




今日もありがとうございました✨




kumi