ご訪問いただき、ありがとうございます✨


私は、色々な方々から、セッションや講座を受けたり、私のメニューを受けて素敵な感想を頂いてもなかなか、ブログに書くことが出来ませんでした💧
自分の胸に秘めて大切にしまうばかりで、私には、自分を曝け出すような感じでかなりハードルが高くなってブログを書くことが出来なくなってました💦
でも、素晴らしいセッションや講座、素敵な感想をカッコつけずに思うことを書いて行こうと思いました✨✨✨✨


そのひとつは、マリアさんの龍バキューミングです🐉✨
去年の年末に妹と話しをしていて、旦那さんの転勤で、引っ越しをしてから、あまり気分も良くなく、居心地も良くないから、お祓いしたいという話しから、以前、私は、マリアさんから、龍バキューミングを受けたことがあり、驚く程、家、土地が浄化されて気持ちが良かったので、
「それなら、マリアさんの龍バキューミングが良いよ🐉✨」
ということで、マリアさんにお願いしました✨
その頃、マリアさんも大変な時期だったにもかかわらず、心良く受けて頂きました🐉✨

妹は、借家に引っ越しをして、前に住んでいた方の気もあったようですが、それも浄化して頂き、何もお話しをしなくても2階建だったり、車がある事など色々と当てられ、トイレがどんなことしても臭かったのが、臭くなくなったことにも驚いていました‼️
そして、家に対する気持ちが変わって、家に感謝するようになったそうです✨
玄関に犬を飼っているんですが、このワンちゃんが、みんなの気を吸って、頑張っている事なども知って、ワンちゃんにもいっぱい感謝したそうです🐕🎵


見えない力が動いて、浄化され、抗菌コーティングもしてくれたりと素晴らしい龍バキューミングでした🐉✨

エンジェルカードリーディングもプレゼントして頂きました🎁

妹は、大満足でした🏠✨✨✨

お家時間が増えた今にピッタリですね🐉🏠✨✨✨✨

マリアさん、ありがとうございました✨✨✨✨



kumi