ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

先日迄、開催されていたよーこさんのパステルアート展をやっと最終日に見に行くことが出来ました〜〜赤薔薇

会場の前には、よーこさんの【パステルアート展】という大きな看板に驚き、会場に入るとたくさんのパステルアート作品にまた驚き、実際に近くでパステル画を見るとすごく繊細な線などで描かれて、私も少しだけパステル画を描いたりするので、どうやって描かれているんだろうと興味しんしんで、ずっと見てました音符
よーこさんらしい、優しい色合いのパステルアートに癒されて来ました〜ラブ



先日、私が参加したイベントによーこさんの個展を見に行ったお客様がいたんですよ〜
きっと、その方もパステルアートに興味がある方だと思いましたおねがい
これから、どんどんよーこさんが活躍されて、また、個展を開催する日を楽しみにしてまーすキラキラ

よーこさん、ありがとうございましたラブラブ



今日は、新月ですね
皆さまの願いが叶いますように、、、赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ありがとうございましたピンクハート


kumi